テレ朝若手ホープの田中萌アナに不倫報道

今年は「文春砲」という言葉が作られるなど、「週刊文春」のスクープが世間を騒がせる年となりました。
特に多かったのが芸能界の不倫ネタですが、また新たな不倫報道が「週刊文春」で報道されたとか。
今回はテレビ朝日の人気アナウンサー、田中萌さんの不倫疑惑です。
Continue reading

脱毛してないので剃るのがめんどくさいと思います。冬場は隠れるので手を抜いてます

脱毛、したいと思いましたが、そこまでしたいと思わないのでわたしは毎回剃っています。
脱毛するほどでもないかなというのがわたしの考えです。
サロンに行くのもめんどくさいし、体を見せることもないし、とわたしは思っています。
出かける前の日は剃りますが、何も用事がなかったり見られたりする場面がない時は剃りません。 Continue reading

私に彼女ができたことについて

私は、今、某市役所で働いています。3ヶ月前から、私の課に臨時職員が配属されることになりました。年齢は、20代半ばごろで、とてもかわいい女の子です。私の隣の席が空いていたので、隣の席にきてくればいいなと心の中でひそかに願っていました。そうしたなかで、念願がかなって、隣の席に配属になりました。
Continue reading