バンジージャンプは二度としない

20代の頃に友達6人くらいで姫路セントラルパーク(兵庫県)に行った時の事。天候もめちゃくちゃよくって、走り回って色々な乗り物に乗り楽しかったのですが、目の前にバンジージャンプが現れたんです。嫌な予感がするなぁ…と思った瞬間「バンジージャンプやろうや!」と一人が言いだし、他の全員が「やろやろ!」と。 Continue reading

ニキビ用石鹸ならなんでも

乳児の肌は、おとなよりも繊細。皮脂分泌も活発で場合ニキビもでき易いお年頃だ。中学から高校を中心にニキビはでき易くなりますが、ニキビ用石鹸ならなんでもいいのかというとそうではありません。乳児のニキビには、乳児のニキビに適する石鹸があるんです。 Continue reading

虫歯

現在、35歳なのですが、虫歯に関して、今までの人生で一度も出来たことがありませんでした。
歯医者さんにも人生で一度しか行った事は無いのですが。

初めての歯医者さん Continue reading