年末になって困ること

年末になって困ること…それは居酒屋が混み合うことです。年末は、忘年会シーズンですよね。私は友人と、金曜日や土曜日に居酒屋へ飲みに出かけるのが毎週の楽しみなのですが、年末となると忘年会シーズンと重なって、ただでさえ混んでいる居酒屋が余計に混むようになって困るんです。
Continue reading

生命保険ってなんで高いんだろ

生命保険ビンボーです。いつかのためにと生保レディに進められるがまま、契約内容もよく理解できてないのに契約してしまう私。いや生保レディが説明してない訳じゃないんです。私の理解力不足なだけだと思うんですけどね。いっそのことぜんぜん違う生命保険会社に乗り換えてしまおうかとも思ったこともあるのですが、生保レディとは10年以上のお付き合いがあるためなかなか切り出しにくく、年を取るごとに上がっていく保険料と見積もりを毎度見るたびに、死亡保障を下げて介護保障を手厚くして、月々の支払いはほとんど今までと同じにする。とかややめんどくさい面もあります。

海外では生命保険に入る人はとても少ないとないかで読んだことがありますが、やはり自分が入院したときや介護になった時に面倒を見てくれる人のためにも加入は必要なのではないかと思っています。しかし10年加入してますが、保険を使ったのは一度きり。階段から転げ落ちて骨折し、そのときに降りた保険は5万円。どう見積もっても払い込んだ保険料のもとを取れないんですね。でも大病するかもしれないいつかに備えやはり生命保険必須ですね。しかし、保険料をもう少し押さえたい。今度一度生保レディに相談してみようと思います。詳細はこちら!

クチコミが良くても、自分には使いこなせない事が多くて、結局出番が無くなりでもまた新しいものを買ってしまう

雑誌やテレビなどで紹介される化粧品を見るのが好きで、キャッチフレーズや商品の紹介文で気になったものはクチコミなどで調べてから買うようにしているんですが、やっぱり自分の肌にはイマイチ合わないものや想像と違ったり、あまり使いこなせなくてしまってしまう、なんてことがよくあって、後悔することもよくあります。 Continue reading

一晩で300足完売!2015年楽天出店から3ヶ月で週間ランキング

立ち仕事や、冷えなどで足が浮腫むと水分が溜まり足が太くなります。

強力な着圧により浮腫ませない為『むくんでない足』をキープすることができるんです。

と公式サイトではうたっています。

つまりは、強力な着圧が、むくまない足を持続する効果が期待できるという事です。

協力着圧は、履くのに3分~5分程かかります。

大爆笑をお約束します!笑
かなり最初ははくのに手間がかかりますね。

顔脱毛 ランキングのおすすめはこちら
Continue reading